日記、サボっちゃってました。
書きたい事はある。幼稚園の催し、地区の運動会などなど。


けど子供と添い寝して朝までぐっすり寝ちゃってました。
搾乳の回数が減ったからかな〜。
寝る前と、明け方とだったのが、どちらか一回になったし。
一日の搾乳回数も1〜2回だし。そろそろ乳の役目も終わりそうです。


さ〜て、今日は日記書こうって思った時に、
チャコが突然の発熱!
7日の明け方に9度近い熱。昼間は6度台だったのに、
8日の0時過ぎ、9度の熱。朦朧として、力無く泣くので
以前もらった座薬で熱を下げ眠らせる。
明け方座薬が切れた頃に40度。
病院まであと数時間だからと座薬は入れずに様子を見る。
朝9時きっかり、かかりつけ医へ。


突発性発疹かも。とのことです。
熱が下がる頃お腹の辺りを中心に発疹がでたら突発。
2日分のお薬をもらいました。
今日は一日べったり甘え、そのほかの時間は眠っていました。
食欲はまあまあ有るのが救いです。
ぐったりしている姿は見たくないよ〜。早く良くなって〜!

それと、アドレス交換しちゃいました^^
例のKさんとです。
幼稚園の催し「ふれあいデー」で沢山お話できたし、
マコは一緒に来ていた小学一年生のお姉ちゃんに遊んでもらったし、
朝の挨拶は「おはようございます」じゃなくて「おはよ〜!」だし。
かなり打ち解けてきた感じ^^
今日のお迎えの時に、アドレスと携帯番号を書いて渡しました。
家についてしばらくしたらメールが届きました♪
チャコが良くなったら、お家に遊びに行きます^^