Kさんのおうちにチャコ連れで遊びにいってきました^^
マコはダンナが送ってくれたので、10時頃、車でお邪魔しました。
やっぱり話題は疾患の事。
産まれてから〜手術まで〜術後のケア〜今後の修正術の事等々…。
それから自分達の事や上の子の事。本当にもう、色々です。


彼女は運動部出身でとっても活発。私は文科系で家の中で過ごすのが好き。
まったく正反対の様ですが、意外にも共通点がありました。
玄関でグッピーを飼っているのも同じ。
フェリシモでまったく同じ商品を買っていたり。
そて驚くべき事に、彼女の作ってくれたお昼ご飯は
同居前に私が良く作っていた料理と同じ!味付けや作り方まで!!
(今の我が家の料理の主導権は母にあるから最近はあまり作れません。涙)


そして、あっという間にお迎えの2時。
結局、3時過ぎまでおうちにいました。
小学1年生のお姉ちゃんも明るく、気さくな良い子でした。
同級生のE君も幼稚園では「女とは遊ばん!」と言ってる癖に
家では皆仲良く遊びました^^


これからも良いおつき合いが出来たら良いなあ。
心から思いました。