matsujou2006-11-28

クリスマスプレゼントを買いに、トイザらスまで行ってきました。
イトコのナオが欲しいと言ったのはラジコンカー。
「ビックトイカタログ」を見て丸をしていました^^:
このラジコンがプレゼントの金額を合わせる目安になりました。


マコはプリキュアのキックスケーターが欲しいと言ってたけど
私や両親(スポンサー)は反対。
2番目に欲しいと言ったメルちゃんの着せ替えにしました。
それと、リカちゃんの着せ買え。


チャコには1歳児が遊べる知育玩具。
ナオの弟タッくんは消防士のアンパンマンが消防車に乗ったもの。
私の部屋の押し入れにしまいました。
見つかりませんように…。