12/26発売のブライス「イチゴへブン」
27日に届きました。
今年初で最後のブライスです。
12/9の予約販売の時から楽しみにしてました^^
ものすごい競争率だったそう。
予約の時は買い物カゴの表示が出たのはほんの数分。
無事お迎えできてよかった。


初のラディエンスっ子。初の色白っ子。
お顔はかなりvinに近い。目の感じが似てきた!
スペりオールと比べると目の大きさはすごく大きくなった。
いいかんじです^^
けどアイギミックが見えすぎで、写真撮るのは難しそう。
ギミック削ってみようかな。
頭部解体はかなり簡単みたいで、カッターなど要らないそう。
近いうちにカスタムの餌食になるかもしれません、この子。