今日は私達夫婦の結婚記念日!まる8年になりました。今はまだ朝…旦那は寝ています。覚えているのかな?


マコは先日から自転車のコマなしにやっと乗れるようになりました。コマを片方取ったり、両方取ったり、また両方付けてみたり…いろいろやって、途中ブランクもあったけど、最近は毎日短時間でも練習してました。突然スーッと乗れようになり…近所の広場をくるくる回って楽しんでいます^^
本人は意識していなくても、私にとっては良いプレゼントになりました。


チャコは6/7で1才半です。最近はキティちゃんを見て「き・ちゃん」と言います^^じいちゃんを見て「じーちゃん」、ばあちゃんを見て「ばーちゃん」私のことは「ばじーん」「ぼじーん」(涙)早く「かーちゃん」と言って欲しいなあ〜。
食べムラが激しくてスナップエンドウお茶碗いっぱい食べた後、ご飯をひと粒も食べなかったり、翌日、あれ程好きで食べたエンドウを全く食べなかったり…。食欲は旺盛なのでまあいいか〜〜。オカズを食べない日はふりかけご飯です^^:


子供の成長って早い!私達が歩んできた8年は長いようで短いね。子供が産まれるまでの3年間は長く感じたけど、ここ数年はとても早く感じる。まだまだこれからだね。頑張るわ〜!