チャコは元気になりました。
熱が40度超&極度の脱水症状で話しかけても返事がない状態になったり、とても不安でしたが、そんな事が嘘だったかのように過ごしています。今日からまた一時保育に行ってます。


しかしまあ〜〜〜、すっごい我がまま娘になっちゃいましたよ〜〜。「食べたいと言う物を食べさせてください」だったので、少しでも腹に入れてもらわなきゃ、と思い甘やかしたからね…。少しずつ普段どおりにしていかなきゃ。


私はチャコが寝ている間に、溜まっていた9月からの領収書などの整理・帳簿書きができました。いつも以上に睡眠は取れたし、食べないチャコの代わりに病院食も胃に収め、母や旦那からの差し入れもしっかり食べつくし、少し体重増えて戻ってきました。


土曜日にケーキだけ焼きに店に行き、日曜から本格的に復帰。
日曜、すごかった…。過去最高の忙しさでした。
ヘトヘトになったけど、楽しみにしてくれる方がたくさん来て下さるのでまた頑張ります。


そうそう、タウン情報おかやまに掲載されました。
岡山在住の方、立ち読みでもしてみて下さい。
ただ、最終の原稿の確認FAXを送ってもらえぬまま担当者が長期休暇に入り、確認できないまま印刷〜掲載されてしまいました。ランチはお蕎麦とお粥ではなく、お蕎麦とカレーでお出ししています。