うちにもサンタが来ました。
今年はじーちゃんが扮しました。
玄関のチャイムが鳴ったので、大人が居間の電気を消し、
薄暗い中でサンタとご対面。プレゼント受け取りました。
マコもチャコも、「ありがとう」をちゃんと言えました。
一緒に記念撮影したかったんだけど、
サンタのヒゲ(綿を両面テープでくっつけている)がふわ〜〜〜と
はがれかけていたので、サンタはあわてて帰っていきました。


マコは念願のDS、チャコはアンパンマンの知育ボード。
二人とも真剣に遊んでます。チャコはいつもお下がりが多いので
「自分の」がとても嬉しい様子。
マコはDSも嬉しいけど、チャコのおもちゃも気になる感じで
「ここを押して〜」とチャコを指導(爆)
対象年齢3歳のおもちゃなんですよ、マコさん…