岡大付属病院口腔外科受診しました。
半年に1回の経過観察です。
いつもどおり写真を撮り、
「5〜6歳で1回、鼻の修正(手術)をしましょう」
という説明を受け、終了。
駐車場に入ってから出るまで30分かからず。早。
次回は6月です。


今回の受診で、チャコは診察台に乗るのを嫌がって泣きました(初)
なぜかって言うと〜〜。12月に入り2度も中耳炎になって、
耳鼻科で嫌な思いをしているから〜〜〜。
耳鼻科と歯科の診察台、同じでしょ。
診察台を見るなり「嫌だ〜〜〜〜」と泣き、
「大丈夫だから」となだめてもダメで、抱っこで受診しました。
知恵がついてきたんだね。


その、嫌いな耳鼻科に明日行かなくては。
こちらも経過観察。よくなってるといいなあ。
年末年始が少し心配です。