TDL2日目

ディズニーランド2日目は早朝雨、日中曇り、夕方より雨の予報。
まったくその通りでした。朝6時に雨は止み、8時過ぎにインパーク。

プーさんのファストパスを取り、
クリスタルパレスレストランでキャラクターズブレックファースト。
プーさん一族が来て、マコは大喜びでしたが、チャコは寝不足の為、
テンション低…。(家に帰ると言い続け、眠ったのは0時30分過ぎ)
その後は子供がキャラクターと触れ合えるショーに参加し、
プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、
旦那とマコでカルーセル回転木馬)、
私とチャコはデイパレードの場所取り(チャコ爆睡)、
場所取りしながら皆で軽く食事、パレードを見て、
その後はミニー!オー!ミニー!というショー、
ウエスタンリバー鉄道(チャコは怖がって泣く・雨が降り始める)、
旦那とチャコで魅惑のチキルーム(チャコ泣く)
私とマコでホーンテッドマンション
(マコ、意外と平気。途中で機械が止まってちょっと驚く)、
みんなでアリスのティーパーティー(チャコ泣く)、
雨が上がったけど、夜のパレードや花火ができる可能性は
低そうなので早めに切り上げてイクスピアリでご飯。


チャコは何でも平気なイメージがあったけど、
意外と怖がりなのかしら。大きな音が嫌だったのかな。
結構いろいろ乗れて、この日はかなり満足。
大好きなホーンテッドマンションにマコと乗れて嬉しかったです。


ホテルに戻って、旦那と子供でお風呂に入ったんだけど、
バブルバスの素があって「超泡風呂」を見ると、
マコ、お風呂にすっ飛んでいきました。
チャコも泡で「おだんご〜」と喜んだ様子。


そうそう、部屋に戻ると、清掃の方のサービスで、
ハンドタオルが「ダンボの形」になったのが枕元に置いてありました。
これは迷わずお持ち帰り。


この日は割りと早く就寝。