旅行3日目。
のんびり、目覚めました。
朝はホテルのレストラン「シェフミッキー」でご飯。
バイキングなんだけど、数分おきにミッキー、ミニー、
プルート、 ドナルド、デイジーがやってくる。
あまりに来すぎるのでマコは「また〜〜?」ってなってました。

チェックアウトをして舞浜からJRで横浜へ。
マイミクさんと娘さんに会うため!
駅で待ってると、向こうから歩いてくる姿で
すぐに会えました。


かわいいカフェでお茶をして(ケーキ美味しかった!)、
赤レンガへ連れて行ってもらいました。広い場所で子供たち、
遊ぶ遊ぶ!最初はマコチャコで遊んでいたけど、
マコが娘さんを抱っこしてイスに座らせてあげたり、
まるで初対面とはおもえない打ち解けっぷり。
わたしとマイミクさんも初対面だったけど、
ミクシィで日記は読みあってるから、古くからの友人と話している様な
気持ちでした。短い時間だったけど、会えてよかったです。


JRと私鉄を乗り継いで羽田へ。
最終便で岡山着。(チャコ爆睡、マコは機内TVをずっと見てた)


楽しかった。次は欲張らずに5年後かな。
ランド30周年目指してがんばるわ。