久し振りの再会

午前中「たんぽぽ広場」で他の親子さんたちと遊んできました。とある方は3ヵ月振りの再会でした。
この方に以前チボリ公園の入場券を頂いたのでおみやげを買っていつも「たんぽぽ」に持って行ってたのですが、毎回すれ違いばかりで会えなかったのです。やっと渡せた!小物とお菓子だったのですが、お菓子の賞味期限が迫ってたので焦ってたんです〜!
近くの幼稚園の園庭解放に行ってたそうです。ゆくゆくはマコが通うことになる幼稚園なので、今度行ってみようかな、と思います。


午後からドレス作り。ドレスが完成です!あとはブーケなどの小物を作り週明けに発送です。気を抜かずに頑張ろう!


マコのお昼寝の時に、保冷剤をタオルで包んだ物を枕にしてみました。よく寝てくれました。3時〜6時!寝過ぎ!(笑)寝てる間にドレスの仕上げができたので、今日は許す!なんて。


2004年7月8日