ついに完成!

やっと、ウエディングのくまが完成です。マコがお昼寝中に最後の仕上げ。写真を撮って、ひと足早く新婦さんに送信しました。明日郵便局に出しに行きます。
本当は画像をアップしたいけど、やっぱり一番は新婦さんに見てもらいたい。だから一度も公開せずにきました。お手元に届いたら画像を公開したいと思います。


マコは今アンパンマンがお気に入りで、同じビデオを何回も見ています。
魔女一年生のリリカと言う女の子が出てきます。その子の呪文が「リリカル、マジカル、レナノーレ!」って言うんですが、今日初めて、家にあった棒を振り回して「レナノーレ!」と真似してました。
好きな事はすぐに覚えて真似するんですね。「アンパンマン号の歌」も好きで良く歌っています。


昨日から、旦那の勤めるお店がセールが始まりました。
初日は夜12時迄営業。閉店後はひたすらたたみを繰り返し、帰って来たのは3時前でした。
今日からは午後10時迄ですが帰ってくるのは12時過ぎでしょう。木曜日迄9日間休みなしです。
しばらくはお父さんに会えないマコ。寂しがっていると思うので、しっかりかまってあげようと思います。


2004年7月11日