見積もり

引越業者さん、会社が手配してくれるのかと思いきや、「2つくらい見積もり取って、安い方にして」と言われ、慌てて業者さんに連絡。
今日は台風の中、ネコさんがやって来ました。
「荷物多いですね〜」って言われました。服の多さに驚いてました。(旦那の職業柄仕方ない…)
明日はトリさんがやって来ます。


NTTに電話して、新しい番号も決まりました。3つの中から選べました。最近はそうなのかな?前の時は選択肢がなかったのに。ガス・電気、その他連絡しなくちゃ!今までは引越の詳しいスケジュールが分からなかったから
放置してました(笑)
新聞だけは止めたけど。
新聞、9月から止めてます。だから全然情報がない!ニュースを見ようとしても「アンパンマン〜!」「ミッキー〜!」とマコが邪魔するので落ち着いて見れません(^▽^;)世間から取り残されてるような気分です。


2004年9月7日