見積もり2

今日は見積もりにトリさんが来ました。
同じような条件なのに金額はネコさんの倍!それを会社に連絡すると「じゃ、もう一社見積もりとってみる?」と言われました(泣)部長さんは何だか楽しそう。
明日、○○ウン○さんがやって来ます。
も〜どこでもイイから、私に箱をちょうだい!


トリさんが帰った後、行きつけの喫茶店に家族でお昼を食べにいきました。これが最後なのに、マコに「また来てね〜」と言ってくれたのに、「最後なんです、ありがとうございました」って言えませんでした。。。しみじみとなるのが辛かったから。あぁ、やっぱり淋しいです。゜・(>_<;)゜・。
こればっかり。


2004年9月8日