風邪っぴき

matsujou2004-10-14

今日はすごく冷え込みました。家族3人、朝から鼻をズルズル言わせています(泣)
それに加えて私は歯痛・頭痛で、鎮痛剤を飲んでもまったく効かない!旦那は軽い喘息気味。マコも喘息ぽくてヒューヒューいってます。それに鼻がつまって苦しそう。まだ鼻をかむ事ができないので、尚更。3人とも、熱がないのが救いです。
マコは夜はなかなか寝つけなくて、泣きながら眠りにつきました。寝付いたら少し落ちついて、寝息も穏やかになって一安心。
そんな訳で、今日買った「bean's vol.8」まだ見れていません。。。


6日に播いた種、どんどん芽を出してます!
すでに本葉が出ているものや、芽は出たけど根腐れを起こして枯れつつあるものも。
そのうち淘汰されてプランターにあった量が残るのかな。


2004年10月14日