ポタージュにメロメロ

お昼に、なじみのフレンチレストランへ。
ランチは2時までなのだけど、
いつもギリギリお店に駆け込むパターン。
今日も5分前にお店に到着。


マッシュルームのポタージュ、舌平目のムニエル、
メンチカツ、カリフラワーのコンソメ煮、
サラダ、コーヒーをいただきました。
ポタージュ、めっちゃ美味しかったです〜❸


お店のまだむさんは「気にしなくていいのよ〜」って
言ってくれたけど、
次回はもっと余裕を持って早めに到着するようにしないと!


ここのポタージュ、いつも凄く美味しいんです。
毎回何のポタージュか、楽しみにしています。
季節限定の桃のポタージュが一番好きです。
甘〜いんですよ〜。


以前お友達が教えてくれた、ブライスをマット肌にする
「つや消しスプレー」やっと発見しました。
手芸屋で見つけた物は「プラスチックには使用禁止」
と書いてあったり、岡山に大きなプラモ屋はないし
(高知にはあった…)高知で買っておけばよかった、
と後悔していたところに彼(?)はやって来ました。



どこにあったと思います〜?
灯台元暗し。トイザらスでした!
プラモデル=ガンプラ=そう言えば塗料も売ってたなぁ〜=発見!
大きさもお値段も、手芸屋にあったのと比べて半分。
450円でした。
これでウチの子もマット肌に変身!
最近、カスタム欲が再発です。
イカラー再チェンジして〜マット肌にして〜
植毛も考えています。


2004年12月2日(木)