matsujou2004-12-03

今日から岡山市の雑貨屋「5inch」さんで
「第3回ブライス展」があるので早速行きました。
ブライスのOFを何人かの作家さんが作って、
それを販売していました。


私が到着したのはお昼12時過ぎだったのですが、
お店の人によると朝イチで(11時OPEN)ダダダと人が来て
結構売れちゃったそうです。
赤いお着物を買いました。
これで無事お正月を迎える事が出来ます^^


そこで初めて初期ブライス(リカボディ)の実物を見ました。
モンドリアンかドッティのどちらかだと思います。
パチ目も可愛いな〜。初期っ子の魅力ってこれなのね❸


お昼を食べた後は県総合グラウンドで遊びました。
ボールでひたすら遊んで、マコはドングリを3つ拾って帰りました。
私はブライスと紅葉を写真に撮りました。


岡山クレド紀伊国屋で、漫画家である友達の単行本と、
「リカちゃんno.11カジュアル&キュート服」
(小森桃子さんの本)を
見つけて購入。
ビル前のツリーがとても綺麗でした。


卸し団地内にある「maimai」で晩ご飯。
オムライスにデミグラスソースがかかっていて、
美味しかったです。


2004年12月3日(金)