matsujou2004-12-13

今日も、妹に拾ってもらって実家へ。マコを迎えにです。
昨日結婚式だったので、両親にみてもらって、
そのままお泊まり。じーちゃん、ばーちゃんのご希望で!

玄関に入ったらマコは3個入りプリンを2個だっこしてました。
私を見て最初に言ったのは「あら、おかえり〜」(奥様風に)
お母さんの「お」の字も言わなかったって。母は少々淋しい(泣)


お父さんは「おしごと」お母さんは「みんなあっち行った」って
言ったそうです。私が友達と車に乗り込み、マコに手を振ったのを
見たからそう言ったんだろうな。おるすばんありがとう。


写真は昨日の式の前に寄った「欧風料理もん」です^^


2004年12月13日