朝、8時過ぎに目が覚めて外を見ると大雪!一面真っ白でした。
一番困ったのは昼過ぎに起きてきた弟。
夕方5時からのバイトの為に広島に戻らないといけない。
まずは冬用タイヤに交換をしに「タイヤ館」に。
三原まで下の道を行き(大渋滞)、そこから高速に乗って広島へ。
3時過ぎに出発して到着の電話があったのは5時10分。
ちょっと遅刻だけど、無事に着いて本当によかった♪


マコは外に出て、雪の上を歩いたけど、触ろうとはしませんでした。
旦那が作った雪だるまも見るだけ。怖くないのにね。
夜は私の実家で母が打った蕎麦を頂きました。
両親はいつも仲良くして下さっているお隣さんの家に行ったので、
年越しはコタツで眠ってしまったマコと旦那と3人で。
「オーケストラのコンサート中継で年越し」のTVが付いていました。


2004年12月31日