matsujou2005-03-15

昨夜、隠しておいたメルちゃんのおんぶヒモ、寝静まったあとに別の箱に入れ替えて枕元に置いておきました。

朝、私よりも遅く起きてきたマコ。「みて!!プレゼントがぁ〜っ!」と大興奮!
早速開けてメルちゃんをおんぶしました。「くまちゃんがついてるのよ〜みて〜〜!」と嬉しそう。

昼は実家から妹とナオが遊びに来て、昨日焼いたチーズケーキを一緒に食べました。1才の時も、2才の時も、ケーキにロウソクを立て「いただきます」のポーズで写真を撮っています。

夜になって。
偶然なのか、故意なのか。妊娠〜出産後に使っていた「たまひよ」のダイアリーをマコが本棚から出して来ました。
日記を読むと、当時の事が思い出されて、ちょっとうるうる。
14日には「西松屋で買い物。これで必要な物はほとんど揃った」って書いてありました。
そして15日。旦那の誕生日に産まれてくれるなんて!最高のプレゼントです。

マコちゃん、これからもよろしくね〜^^