matsujou2005-10-23

もうおしまい!と思っていたけど、忘れられないコがいました(爆)
アジアンバタフライです。

再発を楽しみにしていたのに、スペ仕様だったのでがっかりし、
尚更欲しくなってしまって…。
オクは終了時間が遅いのが多いから、マコを寝かしつけて一緒に
寝てしまったりとか、予算オーバーしてしまったりとか、
そのうち出品自体も少なくなり、「うちの子」がなかなか現れなくて
半ば諦めかけていた所、出品金額に1000円足したものが即決に
なっているのを見つけて、もうこのコ以外考えられなくなったので落札。

予算より少々高かったけど、大満足です。
発売から3年間も箱入りだったこのコ。ようやく目覚めました。
箱から出した方が、絶対におにんぎょさんも喜んでいるはず。
髪の毛に癖が付いているけど、取れるかな?
15日に到着して、やっと写真が撮れました。
光にかざすと髪の色がすごく綺麗。
いままでのコは人間ぽい髪色の子(黒・茶・金)ばかりなので、
とても新鮮です。

余裕ができたらカスタムもしたいな。
マット肌と、カラコンに変えるくらいだけど。