何だかんだで予定日を過ぎてしまいました。
1日はマコの音楽教室でしたが参加できるとは!
思ってもいませんでした…。
同じ教室のお母さんに「予定日は?」と聞かれ
「今日ですけど、まだまみたいです」と言うと
「お腹が大きいと思った!」驚かれました。

久し振りに外出して、気晴らしになってよかったです。
出産までにしておきたかった事の1つもできたし。
それはマコの七五三の写真。
写真館で頼んだものと
写真館で貰ったサンプル写真をチェーン店のカメラ屋で
「ネガなしプリント」したものが両方出来上がったので
受け取れました。
「ネガなしプリント」お勧めですよ!
普通のプリントよりは料金が高いけど
写真館に負けない仕上がりだったし、
子供の超音波写真も普通は色褪せていくものだけど
プリントしておけばずっと保存できます^^