昼間はご機嫌ななめのチャコでした。細長乳首が嫌で、お腹が空いてるのに飲まない。夕方には諦めて一気に250飲んですーっと眠りに就きました。微熱も下がって、術後初の沐浴しました。髪の毛ぺちゃんこがフワフワになりました!


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


9時に処置。今日は鼻水の吸引のみだったから泣かなかった。
昼間はずっとグズグズして、抱っこしていると良いけど、寝かせると泣く。細長乳首が嫌みたいで、お腹が好いて飲みたそうな口をするけど細長乳首が来ると泣きわめく。夕方には観念して一気に250ml飲んで即寝た。
義母さんに頼んでお風呂の手伝いをしてもらった。ナッシュのカレーを夕食に持ってきてくれた。赤木さんが特別大きいハンバーグを作ってくれた!ありがたく頂きました^^
ウンチが出ないので綿棒で出した。