抗生剤の飲み薬の影響で下痢になりました。1包残して中止しました。午後からは落ち着いてきました。お尻がかぶれて、ちょっと可哀相です。麻酔が覚めたといってもぼ〜っとしている事が多かったのですが日に日に表情が豊かになってきてます。あやすと声を上げて大笑いしました。これでひと安心。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


8時半、教授回診。
詰所の奥に歯科用のリクライニングする椅子が数個並んでいるので、呼ばれた順に座って待つ。「非常にきれいですね」と言ってもらえた。M先生にフォンフィール交換してもらう。


抗生剤(飲み薬)の影響で下痢になったチャコ。1包残っていたけど、朝飲んだのを最後に中止した。午後からは下痢の回数も減り落ち着いた感じ。お尻がかぶれてしまったよ。


ベッドでチャコに「飛行機〜〜」したら大笑いしてくれた。麻酔から完全に覚めたといってもボーっとしている事が多く、どこかがおかしいままなんじゃないかと心配していた。今日は大泣きもするし、笑ってくれるし、表情がいつものように戻ってきて安心した。


37度台の熱があるのでお風呂に入らず、看護師さんに体を拭いてもらった。お尻を丁寧に流してくれた。