縫合した糸が口の中でブラブラしてたので取ってもらいました。直後に下からも(オムツの中から)出てきました。全部で3つ。溶けない黒い糸です。どこのなんだろう?ちぎれてしまったのだろうか?
オムツかぶれはかなり治まったけど小児科受診して軟膏もらいました。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


朝、レチナがするっと外れていた。自分ではどうやって入れて良いかわからず、先生に入れてもらった。先生が来るまで時間があったので、部屋で待っていた。レチナがなくてすっきりとした顔をまじまじと見ることができた。


口の中で縫合した糸がぶらぶらしていたので、取ってもらった。そのあとのウンチの中にも黒く結んだままの糸があった。いったいどこの?オムツかぶれで小児科外来受診。以前、1ヵ月検診をしてくれた先生だった。大したことなかったけど、念のため塗り薬をもらった。


午後。旦那がマコを連れてきた。マコは私にすごく甘えてきた。かなり我慢しているんだろうなあ。
旦那と2人がかりでチャコ入浴。
帰り際、マコは私とチャコにキスをしてくれた^^


そのあと、チャコは長いこと泣いた。
明日、いよいよ抜糸なのがわかるのかな?
がんばろうね、おりこうにしていたらすぐ終わるからね。