マコ、熱も下がりましたが、念のため幼稚園は休みました。
実は今日は「参観日」でした。それにPTA総会もあった日。行けなくて残念!参観日は5月も6月もあるので、次回を楽しみにします。
朝はダンナが作ったサンドイッチを完食(食パン6枚切り1枚)普通のトーストだと半分が限界なのに…すごい!食欲が戻って安心です。熱も36度台で安定しました。
午前中は布団の中でおとなしく過ごし、午後は室内でおもちゃで遊びました。
3時からはヤマハのレッスンに行きました。明日の幼稚園のリハビリにもなるかな?と。それに、今日が「おんがくなかよしコース」の最終日。レッスンの後、終了式で、1人1曲、歌うことになっているのです。何回も練習して、本人もとても楽しみにしていたから、ぜひ行っておきたかったのです。
マコ、上手に歌えました^^少し声が小さかったけど。
最後に終了証と小さな花束、ハンカチのプレゼントを頂きました。ハンカチ、マコの大好きなマイメロディでした!!花束も「花瓶に入れるの」と大喜び。1年間通って良かったと思います。
レッスン中は割と自由におしゃべりしたり、席を立つ子もいたりしたけど、次の幼児科は少し礼儀のほうも厳しくなるそうです。あと2年は通いたいなぁ。