大好きなフレンチのお店「ヴォワラ」
今までは「時々食べに行く客」だったけど、ダンナが前の会社を辞めてカフェをすると話したら、マスターがとても親身になっていろいろ相談にのってくれたりで、大変お世話になっている。


マコが園に行っている間、PCを開いてダンナと一緒に見ていたら、「ヴォワラ」のマスターもmixiをされていて、「アボカドサーモンは4月末まで」と書いてあり、ダンナも「こないだのヴォワラの飲み会で食べたけど、すっごいおいしかった」と言うので、いてもたってもいられなくなった。


マコのお迎えまでぎりぎりの時間。時計と睨めっこしながら車を走らす。
お店に到着して、トマトカンパ−ニュとアボカドサーモンを注文する。お店で食べるつもりだったけど、ゆっくりしていられない時間になってしまった。テイクアウトも出来るそうなので、お願いする。


園までの車内でトマトカンパーニュを頂く。美味!シンプルだけど、岩塩とスライストマトが絶品でした^^
マコをつれて帰り、家でゆっくりとアボカドサーモンを賞味。これもおいしい!マコは食べないかも、と思ったけど、初めにサーモンを食べ、次にアボカドも食べた。しかも、おかわりしたし!^^


は〜、しあわせ〜〜。
「食べに行こうよ」と誘ってくれたダンナの行動力に感謝!
いつもおいしいお料理を作ってくれる、マスターに感謝!