チャコをつれて医大へ行ってきました。


レチナは
「あ、出てきたんですか?じゃあ引き続き付けておいて下さいね」
ドレニゾンテープとリザベンも継続です。


傷跡はキレイに治る体質だそうです。
けど気になる部分があって、縫った跡にニキビのような
白い点のようなものがあるのと、術後に飛び出して来た糸を抜糸した
あとが黒く穴が開いて見える所。
(下の写真を見て下さい、分かります??)
「それもキレイになるでしょう」と言ってもらえましたが、
素人の私にはそうは思えないんですけど…?

歯については
「生えてくると思いますが、違う方向に生えてくるかもしれません」
と言われました。


鼻筋が元に戻ろうと左に曲がっていこうとしているので、
小学校入学前に修正手術があるでしょう、とも言われました。


また1ケ月後に診察です。


チャコ、真似っこ始めました。
「あれぇ〜?」と言って首をかしげると、同じようにしてくれます。
なんとも言えない可愛さです^^