マコ、すごい!
オクラとピーマンを食べれるようになりました。
特にオクラは大好物になったようで、「まだいる、まだいる」と何本も食べます。
「おくちの中がバネバネ(ネバネバ)〜」と満足そう^^


ピーマンなんて、小学生になるまで食べなかったよ、私。


相変わらず、お肉は苦手なマコですが。(硬くて噛み切れないらしい。お魚のほうが好きです。)
少しずつ成長していってるなぁ。


赤ちゃん返りも少なくなってきました。ご飯を自分で食べてくれる。これは本当に嬉しい。
チャコが泣いているとあやしてくれたり「抱っこして欲しいって言ってるよ」と教えてくれたりする。
夏休みが終わっても、このままの状態が続いてて欲しいなぁ。
…なんて思うのは贅沢かな??