チャコの方は夜泣きじゃなくて、とってもとってもと〜っても早起きな子なんじゃないか、って最近は思うようになりました。
4時〜6時には起きます。寝起きは結構ご機嫌です。おかげで結構(いやカナリ)寝不足です。
夜9時〜10時には2人とも寝るので、私もそのまま眠ってしまうパターンです。そして乳が張って目が覚めて深夜に搾乳。明け方、チャコが目を覚ます前(4時ごろ)に起きて搾乳。6時半にマコを起こしテレビ体操。そして旦那を起こす…。


なかなかパソコンが開けない…。書きたいことは山のようにあるのに!じっくり日記を書いたり、皆さんの日記を読んだりしたい…。
うまく時間のやりくりをして上手に使いこなすようにならなくちゃ。