9/4、チャコの術後5ヶ月の診察に行ってきました。
今回は、歯の生え方をじ〜っと見てましたM先生。それと、数日前にできた目の下の青あざも診察(というか、観察?^^:)要らんことに気を回すのは先生の性格?青あざ見てる時間のほうが長かったかも^^


今月いっぱいでリザベン(内服薬)、レチナ(鼻の形を整えるもの)、ドレニゾンテープ(縫合痕を目立たなくするための貼り薬)から卒業です♪
テープは未開封の新品が一枚あるから、使いきって終了しようと思います。リザベンは数えてみたら実質10/3までありました。


気になるのは唇のすぐ上に縫った糸が飛び出してきたところ。2ヶ月前の診察でカットしてもらったけど、触ったらまだ糸の感触があるし、ちょっと凹んでいるから黒い点のように見える。(まだ術後5ヶ月の写真を載ていないので皆さんもコメントしづらいと思いますが…。独り言と思ってくださいね^^写真は近いうちに載せます)これって先生のミスなんじゃないかとさえ思ってしまう。