チャコがかぜっぴきでした。
20日から鼻水。
24日に38度台の発熱(翌日には平熱に戻る)。
今日は鼻水少なめでした。もう通常生活に戻っています。


3回病院に行きました。
最初は「クループ(風邪の一種)」と言われ、
発熱時には「突発かな?」と言われ、
3回目には「ただの風邪だったかしら」でした。


おかげで24日に予定していたポリオは中止。
次の予約は11月21日。もしその頃、風邪ひいちゃったら
ポリオ出来なくなるかも…。11月いっぱいでポリオの期間が
終わっちゃうのでこの風邪が良くなって10日過ぎたら
ポリオ出来る別の病院探そうと思っています。


で。日記のタイトルですが。
チャコは寝相が悪くて布団かぶっていない事が多い。
それで風邪ひいたのかも。
ごっつい毛布状の「かいまき」(スリーパーとも言う)
買いました。足まで隠れるちゃんちゃんこ。イチゴ柄。
着用初日は寝返り打ちにくく2回起きちゃいましたが、
今はかいまきごと寝返ってます^^
いいもの見つけたわ。