まいじてんしゃに、子供前乗せ搭載致しました。
ネジを2本締めただけですが。
チャコが乗るためです。


マコが幼稚園に行ってる間にチャコと試乗。
チャコは大喜び!声を上げたり、「ゆっさんゆっさん」と
前後に揺れるのでその振動でバランスとるのに大変でした。


マコが帰っていよいよ3人乗り♪うん、だいじょうぶ!
がに股で漕ぐので今までの様なスピードは出ないけど、
これもまた良いもんです^^
駅まで行って、電車が来るのを見て帰りました。


明日、幼稚園の催し「ふれあいデー」に3人で行きます!


それにしてもまいじてんしゃ、サドルを替え、前カゴも替え、
余計なロゴの付いたシールは剥がし、
シンプルなシルバーボディのカワイイ子だったのですが、
今はどっから見てもママチャリ。
しかたない、子育て真っ最中だもんねぇ。