教習所の入所式でした。
高校生ばかりと思いきや、おっさんも数人いました。
大型免許の取得のようです。
最長老にならなくてよかった^^:


30分ほどかけて適正検査をしました。
図形の違うものに丸をしたり、ます目の中に1つずつ三角を
書き込んでいったり、2〜3桁の計算問題などなど…。
つかれた〜〜!結果は後日…。


教習の予約も入れてきました。
20〜23日まで毎日1時間めを予約。
24日に見極めです^^:
けっこうはーどすけじゅーる。


緊張で胃が痛いわ〜。
教習所に向かう車の中でじわ〜んと痛みはじめました。
意外とプレッシャーに弱いのです。
がんばれ!自分!


土・日はくーちゃんに特別教習希望出そうかな。