マコは3月生まれ。もうすぐ5歳です。
幼稚園で誕生日会がありました。
毎月毎月、お友達の誕生日会を祝い、やっと自分の番が巡ってきました^^
先生と一緒に写った写真とメッセージカード、スープカップのプレゼントでした。


先生からのメッセージ
出来ないことに挑戦しようとするパワーをいっぱい持っていて、縄跳びや長縄跳びを頑張りましたね。朝や帰りのしたくも早くできるようになりました。元気に大きくなってください。


家ではいつも「できない〜」と泣いてるだけなのに、幼稚園では甘えずに頑張ってるんだね〜〜。えらい!
家でもそろそろ赤ちゃん返り卒業して欲しいな…^^:
まぁ逆に言えば家では安心して甘えられるんだろうね。
もう少し赤ちゃんしててもいいよ〜〜。
 

本当の誕生日は15日!
マコの好きなガトーショコラ作ろうかな〜!