設計士さんに会いました。
二人組で、古民家の再生や店舗の改装など手がけている方です。まずは喫茶店で話をし、具体的にどんなお店にしていきたいのか、内装なども含め、店の方針、メニューなども意見交換。コンサルタントぽいこともやってる感じの方で、色々教えを請いました。


そして実際の物件まで行き、大家さんご夫妻ともお話しをしました。この建物を最大限に生かすにはどうしたら良いのかな。設計士さんとも何回も話し合って良い方向に動いていきたいです。


大家さんご夫妻にお会いするのはこれで2回めですが「本当に楽しみね」「今朝のテレビで複合カフェとか言うのをやっていたよ」と話して下さったので、カフェに興味を持ち始めてくれてるんだなと嬉しくなりました。