本日のお客様、まさにサプライズでした!
このブログでも色々書き込みしてくれて、お友達になったりゅうママさんが、
りゅうちゃん&パパさんと遊びに来てくださったのです^^
玄関にいる3人を見て、すぐに「りゅうちゃん!」って分かりました!
全くの初対面なのにりゅうちゃんの顔はいつも見ているし、
日記も読ませてもらってるので、不思議な感じがしました。
お祝いにシクラメンのお花を頂きました、ありがとう!


りゅうちゃんは、パパさんにそっくりです。
パパさんの持ってるホンワカとした温かい雰囲気、りゅうちゃんが大人になっても
こんな感じなんだろうな〜。とても優しそうなパパさんでした。
りゅうママさんもとっても美人さん!かわいくて、守ってあげたくなるような…。
とてもお似合いのお2人。このお2人が結婚して、りゅうちゃんが産まれて…納得!
素敵なご家族でした^^


少しお話できました^^話題はやっぱり子供の事。これからあと何回か、
りゅうちゃんとチャコは、手術を受けなければならないのです。
お互い頑張ろうね、絶対ご対面しようね、とお話しました。


わざわざ遊びに来てくれてありがとう!感謝しています。