日曜日、母の日でしたね。


私は母に、『ふみっぱ』という、足裏ツボマッサージ機能のついた
スリッパを買って帰りました。
お店で私自身が使って良いな、と思ったもの。肩こり、目の疲れ、
ダイエットなど、目的別にインソールが取替えできるんです。


さて、マコは…。
折り紙で作ったプレゼントを用意してくれていました。
母の日のプレゼント、初めて貰いました。幼稚園の時は、一人親に
配慮してか、父の日、母の日の為の製作物はナシだったので、
尚更嬉しかったです。
折り紙で作った犬の人形と、花束。
花束には本物のシロツメクサとクローバーが飾ってあり、
『いいなまえおつけてくれてありがとう』と書いてありました。
じぃ〜〜〜〜〜ん。
この子を産んで、育てていてよかった!ありがとう!!