大家さんと賃貸契約を締結してきました。
朝9時半、旦那と私、それにチャコが出向きました。
難しい言い回しは簡単に説明しながら文書を読み上げ、双方が署名・捺印しました。
これで正式に契約できました。


大家さん宅で預かってもらっているうちのLCWに再度座ってみる。
座り心地いいなぁ〜〜。このイスをもう何脚か買い足さなくちゃ。


前の日記にも書いたけど、25日に簡単な起工式をします。


旦那のお婆ちゃんが吉備津神社吉備津彦神社に御挨拶しに行きなさい、
と言ったので午後からマコチャコを連れてお参りに行きました。
吉備津彦神社で氏子さん(??)のような方が
「8月2日に輪くぐり様があるので名前を書いておいたら」
と声をかけてくれ、これも何かのご縁だと思い、申し込みました。


いよいよだ。がんばろう。