ご報告が遅くなってごめんなさい。9/27にオープンしました。
朝から晩迄働いてます。
マコチャコはお利口にじーちゃんばーちゃん、
近所のおばちゃん、妹に助けてもらいながら過ごしています。


なかなか後片付け出来なくて、深夜帰宅になってましたが
少しづつ時間の使い方が上手になっていってます。


友人、ご近所さん、親戚の方々に、沢山のお花をいただき、
皆に支えられて開店することが出来ました。
御来店ありがとうございました。
一般のお客様も少しずつ来てくれるようになりました。


家族一丸となってがんばってます。


10/1よりモーニング始めます。
(と言っても朝10時開店なのでモーニングの時間は1時間しかないのだが…)
通常メニューにしたいくらい、いい感じの出来です。
気になる方はご来店を…!
お待ちしております